MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ボロボロのかばん

MARUHOPPE2010-02-19

父親の形見、というか生前、持っていたかばんを使っている。
父親は使わないうちに亡くなってしまった。

使ってかなり経つから、持ち手がボロボロになっている。もともと安物なので、修理に出すほどでもないと思っているけど、どうしようか。


という、しょうもない話を毎日しているが一応、仕事もしている。
今日はほとんど、何もしなかったけど。
年度末が近いので、いろいろ回らなければいけない時期なのに、こんなんでいいんでしょうか。いやいや、よくないよね。

なんて、自問自答して、週末になっちゃった。
気ばかり焦っているよな。

あと、悩み事がピークに達していて寝不足と、消化不良を起こしている。胃潰瘍が悪化しなければいいな、と密かに思っている。



夜、ちょいと足を捻ってしまって今、痛い。右足を引きずって歩いてる。
明日、治っているといいな、とこれまた密かに思う。