MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ローズガーデンなんて綺麗なタイトルと思いきや

MARUHOPPE2010-05-31

駅に行く途中にあるお家は、バラがお好きらしい。
丹精込めたバラ園がある。


さて今日も一人。
昨日から会議が那須で開かれていたのだが、私は参加しなかったので、ここでお留守番。
もっとも、男性しかいないので、女一人で行っても、部屋とかいろいろ困ることがあるだろう。いくら私でも。


☆★☆


ブログのタイトルを「ローズガーデン」と綺麗にしてみたのに、R25のサイト見て、男脳が動いてしまった。
おっぱい派の方は是非。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20100511-00002262-r25&vos=nr25in0000001

ちなみに、私の周囲の男性には、お尻派もいる。
どういう尻が好きなのかはよく分からないけど、気に入った女性の尻を追いかけて、仕事に遅刻したことがあるそうだ。


私はどっちでもないな。
どうせ眺めるだけなので、やっぱりスタイルのいい女性が好きかもしれない。

おっぱいは全然ないと興ざめだが、ホルスタインのようなのもドン引き。要は形だと思う。
お尻は上向きがいいなと思うが、とにかく寸胴はいけない。


え、話している立ち位置がおかしいってか?
いやいや、私はもう、こういった俎上に乗らない(乗れない)年齢なので、若いお嬢さんの体を見て、アレコレ批評していいんです。