MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ベゴニア

MARUHOPPE2011-01-30

寒い寒い言うていても、仕方ないのでね。
春らしくお花を撮ってみましたよ。


春物を欲しいと思っても、こう寒いと試着する気も起こらないので(すごい重ね着しているから)、足が遠退く。



と言っても、他の地方はもっと寒いんだね。
来週は一週間で広島、札幌に行く「死のロード」←勝手に名付けた


そりゃあ、もっと大変な方もいますので、ブーブー言うのは止めます。
しかしですね、冬の大嫌いな私が冬に出張。冬以外に行くなら、ハシゴしますよ。


明日の広島出張、あちらは最高気温3度。木曜日に行く札幌に至ってはマイナス(正確な数字は知りたくもない)。


しかもこれまで、遠方出張って一人で行ったことないから不安だ。


行けるかな〜。