MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

雪と恋バナ

MARUHOPPE2011-02-15

昨晩、ガンガン降り出した雪。
この時点で夜10時過ぎてるけど、空が白かった。


☆★☆


昨日はバレンタインデーだったが、まあ、どうという事もなく過ぎ去ってしまった。

バレンタイン・・・
義務教育の頃までだったな、盛り上がったのは。


こう見えても、昔は恋多き女(?)だったので、常に好きな子はいたように思う。
小学校の時はトシヤ君。中学校の時は1〜2年でセイジ君、転校して3年はケイスケ君(これは片思い)。なんだ、覚えてるじゃん。
ただし、顔は忘れた。


その頃は特に真剣に部活もしていなかったし、ヒマだったから、やっぱり恋にのめり込んだ。
といっても時代も昔だし、手をつないで登下校するとか、休みに近場の行楽地まで出かけるとか、そんなもんだったなあ。
いやあ、懐かしい。


チョコレートは作ったことなく、だいたい買ったものをあげていた。
まあそれで喜んでくれたのか、ウザっと思われたのか、あまり分からない。あげたことで満足してしまっていたから。

そうか、常に自己完結していたんだな。