MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

アフリカの涙

30歳になった記念に、フレッドで買ったブルートルマリンのリング。
当時は勢いあったなぁ。

それほど大きいわけではないのだが、私の手が小さいので、どうしてもゴツく見えてしまう。
で、これを見たある方が、このリングを「アフリカの涙」と命名した。

なかなかセンスある。



今日あたりから晴れかと思ったら、まだ曇ってる。
秋が近づいたら、また雨続きなのかなぁ。


ネット通販で、去年欲しかったと思っていたコートが未着用で売っていたので、買ってみた。7万円近いのが、5万円くらいになっていた。
が、楽しくも何ともないことに気づく。
やっぱり試着して、店員さんとヘラヘラ喋って(店員さんの方は営業トークなんだけどね)買い物する方が、ずっといい。

なので多分もう、服は買わないだろう。


服は好きなのでサイトは結構のぞくが、京都のインポート通販のサイトは、ものすご派手。
通勤着だかデート着だかでも、こんな露出して外、歩く!?と聞きたくなるくらいのファブリックとカッティング。背中がっばー、胸元ぐわーって感じ。キャパ嬢向けのサイトかもしれない。
さすが関西。


現在、迷走中であるゆえ、ファッションはいったん、棚上げしてみようかとも思っている。