MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ツヤのない女

MARUHOPPE2012-01-25

化粧品って初見さんはいつも、肌チェックされる。
冬において私のような脂性は、水分量・ハリは十分に保っているので、驚かれる数値。
ただ、ツヤが特にないのよね〜・・・こればっかりはどうも・・・



私は、自分のことがよく分からない。
子供時代はどうもチャキチャキしていたらしく、昔の仲間が「姉御肌」だと言っていた。
だが、ダンナや社会人になってからの知人は、私は頼りないヘタレと取っている。


クラスで一緒だった女性は、私を(男らしくて)好き、という、今となっては嬉しいお言葉をいただいた。
そしたら、ダンナは「フッ」と鼻で笑った。
なんにも知らないんだな、という感じで。ムカツク〜


結構、自分のこと分かっていない人って、巷にあふれていると思うんだけどな。