MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

狛江野菜祭り

昨晩は下北沢で、高校〜短大の同級生と久しぶりにデート。
毎年、年末か年始に会っていたのに、今回は会ってなかったー。

彼女から言ってくれなければ、春まで会えなかったよー。ありがとう。


イタリアンに入って、狛江野菜のバーニャカウダ(写真)と、これのチーズかけバージョン、スペイン風オムレツ、トマトクリームソースのパスタ、ピッツァ・マルゲリータ

書いててびっくりの量。これに、魚介のなんか知らんを頼もうか迷っていた。
でも会計が、二人で5千円いかなかった。計算違いをしているか、お店のサービスとしか思えない価格。

やっぱり、酒を飲まないと安いねと言い合う。


彼女は読書量もすごく、知識も豊富。話してて楽しい。

私のブログもよく読んでくれてるらしく、私の心の動きをすごく理解してくれている。得難い友人だと思う。←読んでくれてることを意識してるわけじゃないのよ、Yちゃん〜。




さて本日はメンテナンスデーだ。
超美人ネイリストを見て癒され、エステに行って体をもみほぐされ(痛)。


グッタリしながら、今、実家に帰るところ。
母親は一歩も外に出ていない。
今日・明日は、こんな感じだろう。