MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ターコイズネイル


トルコ石みたいな色が大好きで爪もそんな感じにしてしまったが、これは派手すぎたか。

まあ、いい。誰も私の爪など見ていないのだから。


今日は雨が降って寒い。
昨日とうって変って人が多いので、職場はにぎやか。


職場は中年以降の方ばかりで、バブル期の話になった。
皆さん、名の通った企業にお勤めだった方ばかりなので、タクシー券とか交際費使い放題で、かなり派手だったようだ。

かく言う私も、ちょっとかじったくらいだが、外ではお金を使ったことがなかった。オジサン達が出してくれるから。
すぐにはじけちゃったけどね。


こういう時代を、今の若者はアホだなって思っているのだろう。
私たちは、経験できて良かったなっていう、お気楽な考え方しかできないけど。まあそのツケが若者に行っちゃって可哀想ではあるが。