MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

おとなしめネイル

今回、えらく短めに爪を切られてしまったので、デザインがそれほどできない。というわけで、透明ラメをかけ、一本だけ花のデザインを施してもらった。この短さ、どうだ。
職場でもネイルなどしているのは私一人なので、誰も気にしていない。が、来週は出張で偉いさんに会う。派手にしない方がいいだろう。


昨日は一つを残して集まったが、大変だった。遅くなるのは仕方ないにしても、連絡しないとどうしようもない。仕事だから仕方がないんだけど、この種の仕事はストレスがたまります。
口内炎がピーク。唇の奥にあるので、まぁ痛い。痩せたというほどではないが、靴がガバガバと抜ける。体重としてはほんの少ししか減ってないのに、私はサイズに影響される。実家に行って去年の冬服を着たら、なんかブカッとする。まあ、すぐに戻るだろうからこのままでいこう。あるいは、昔のタグがついたままの服を売ろうかな。