MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

地下化した調布駅

地下化してから、初めて来てみた調布駅
普通の地下鉄みたいになってる。

あらー、私の知ってる調布駅じゃないわーと思ったけど、考えてみれば変わるのは当たり前だから、それも仕方ないかな。


今日はネイルサロンに行って、新宿をいろいろ回ったもので、非常に疲れた。
夏休み最後の土曜日だからか、混雑している。それに暑いし。



昨日、ある自治体の方々と飲んだのだが、そこは今月で閉店する沖縄料理屋で、クーラーが壊れてて、扇風機のみで飲んだ。
話が面白かったから良かったが、汗が背中や胸を伝った。

私は暑い環境だと、食べ物が喉を通っていかない。そういえばインドネシア出張で、コテージ風のレストランで昼食をいただいたのだが、飲み物しか飲まなかったな。と思い出した。

なので、キャンプとか屋外バーベキューでも、夏だとダメだろうな。夏好きなのに。


ここまで気づいてるのに、ヤセないよ?