MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

がらーーん

旧建物が取り壊しに入ったかと思ったら、がらんとした空地。
ここは緑地になるのでしょうか。確かに、大学にしては緑が少ないので、もう少し何かあってもよさそう。


で、これから場所を移って会議。
駅から遠いと、こういうことが面倒になる。
天気が良いので、それは大変うれしい。しかし、まだ暑いくらいなんだよね。来週11月だってのに。



仕事仕事って言いたくないのだが、どうしても仕事中心の生活になってしまう。もう少しプライベートを充実させたいのだが、私には他にすることがない。
と言いつつ明日、明後日は、同窓会三昧。来週の仕事は・・・・考えない。結構、綱渡りの日もあるなぁ。
でも、決して嫌いじゃない。私の周囲の人のいいところは、忙しくないとつまらないよね、って考えの持ち主が多いとこ。ご意見をいろいろ賜っても「ありがたい。意見を言ってもらってナンボ」という、前向きな人が多くて、本当に勉強になる。


だから、のめり込めるんだと思う。ただし、ついていくのが精いっぱいなんですけどね・・・・。