MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

休みません

美味しいフランスパンを買ったので、それに合う材料を仕入れたら、エライことかかっちゃった。
レバーペースト、生ハム、チーズ、よつば牛乳のバター。サラダとスープつけたら、もう〜お腹いっぱいになりました。ダンナはワイン飲みたいとか言ってたけど、食べ過ぎて入らないらしい。
それも日曜のいいとこだよね。



しかし急に寒くなったからだろうか、喉が痛くて鼻水が出だしている。
ヤバい。


月曜から来週までは、本当に1日たりとも休めない。たとえ熱が出ようとも、40度超えようとも、這ってでも出なければ。しかも出張も2回ある。
明日は司会だから、声が出ないなんてもってのほか。


風邪薬とうがい薬、のど飴を買い込み、暖かくして寝ることにします。私は休みませんよ。ええ、休みませんとも。