MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ダンナありがとう

食欲のない私に、ダンナは甲斐甲斐しくご飯を作ってくれた。申し訳ないが、一口・二口でもう食べられない。後はゼリーとドリンク剤。喉が痛いので、パピコは救世主でした。美味しいと感じたのはこれくらい。

でも一所懸命、食べやすそうなヘルシーなご飯を作ってくれてる。本当にダンナありがとう。

私が具合悪くなったら、すごく心配してくれた人がいて(救急に行けとか薬すぐ買えとか)、ずーっとLINEくれていた。意外だったので驚いた。母親は疲れているんだ、無理ばっかりするからとか、説教される。そんな事言っても、結果的に熱が出てしまったのだから、仕方ないだろう‥‥。

GW、前半は実家、友人に会ったりエステしたりデートし、後半は何かに巻き込まれて熱を出すという‥‥トホホな連休でした。やっぱり長い休みって良くない。

f:id:MARUHOPPE:20190506202238j:image
f:id:MARUHOPPE:20190506202230j:image
f:id:MARUHOPPE:20190506202234j:image
f:id:MARUHOPPE:20190506202225j:image