MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

風邪ひきダンナ

赤のマグネットネイルが入ったということで、赤にした。

って、わからない人には何言ってんだかサッパリわからないよな。まあ、そういう材料があるってことで。ハンドクリーム塗っても、すぐに乾いてしまい、ささくれが切れてしまう。私が引き裂いてるんだけど。

f:id:MARUHOPPE:20240111233737j:image

ダンナが風邪ひいた。熱もあるらしい。

なのに、いつものように地べたに寝てる。薬飲んでるせいか、イビキかいて寝出したので、いい加減に寝ろと怒った。

私がそんな事をするとものすごく怒るくせに、自分は違うのか。私の看護を嫌がるダンナ。はなからアテにしていないのは分かっているよ。

私は今日、仕事で用事があるので休めない。というか、まだ私に感染していない。休みはもう、寝てもらうしかないな。
f:id:MARUHOPPE:20240111233744j:image

煎餅がすごい数入ってる。家にも持って帰った。

これは食べられる、というので、ダンナのおやつに。甘いものより、お煎餅タイプのものがお好み。
f:id:MARUHOPPE:20240111233741j:image