MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

数年ぶり歓迎@蒲田

某役所に行ってから、そのメンバーで行った。その後、同僚Uさんも参加。

蒲田の町中華

f:id:MARUHOPPE:20240113001842j:image

5年以上前なのかな、イケメン会で行って、餃子の美味しさを知った。
f:id:MARUHOPPE:20240113001834j:image

f:id:MARUHOPPE:20240113001846j:image

何回おかわりしたか、羽付き餃子。モチモチ皮とジューシー肉のハーモニー。でも最近、あちこちに支店ができて有り難みが薄れた。
f:id:MARUHOPPE:20240113001850j:image

他の点心も、大変に美味しい。他のももっと食べたかったが、お腹が限界だった。
f:id:MARUHOPPE:20240113001854j:image

ここで私は、仕事の話で激昂してしまった。もう仕事のことになると、ムキになるから嫌だ。後で反省後悔の嵐。

私はどうして、こんなに感情のコントロールができなくなるのだろう。一緒にいた人に言わせると、昔の組織にこだわっているからだろうという。昔の組織がなくなった時点で、私のアイデンティティはなくなったと思っていたのに。実はそうじゃないんだろう。
f:id:MARUHOPPE:20240113001838j:image 

そういえばダンナはインフルエンザA型だそうだ。さて私はうつるのか。未だかつて、インフルエンザになったことはないが。