MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

一人恵比寿の休日

昨日は掃除とかしちゃったし、今日は違うことしたいよな〜ということで、いつもと別のエステに行ってみた。

恵比寿は微妙に近いのだが、駅からずーーーっと歩く歩道みたいなのに乗らないとたどり着けない。これがどうにも、面倒。



恵比寿三越、初めて行ってみたのだが、何という落ち着き感のあるデパート。平日の昼間とはいえ、静かすぎる。

エステはカジュアルで、久しぶりにお肌がピチピチしました。
エステも歯医者もそうだが、しばらく通っていると、お肌や歯を集中的に丁寧にケアしたくなる。
帰ってからもらった炭ソープで洗顔してみたら、これまたツルツル♪やり続けてたらそれなりの水準を維持できて、自分が意図しないまでも私の嫌いな美魔女とやらになっちゃうかしら♪と思うのだが。


が、まあそれはそれでいいか。
早々に渋谷に戻り、フードショーで買い物して帰ることにしましたとさ。
1人休日、終わり。