MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

中年合コン?

この間、美容院に行ったついでに訪れた、表参道東急プラザ。
東急プラザは、スタバとbillsがシャレてること以外は、どうということもなかった。バーゲンも大したことなかった。何か勿体ぶってる気がしてならない、表参道。


今晩は、秋葉原で中年合コン。
思えば私は、合コンなど行ったことがなかった。早いうちに彼がいる認定になってしまい、女子の駆け引きも経験ないまま、こうして40もとうに過ぎた女性陣と、50代過ぎの男性陣で合コン。
つくばに住んでいる前の職場の方が、ずっと前から友人達と一緒に飲もう、飲もうと珍しくお誘いされた。普段、そんなことを言わない人なのに。

そこで先輩を誘った。多分、先輩が目当てなのだろうと思う。先輩はお酒も飲めるし、とても受け流しがよい方なので。