MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

京乃臣・自由が丘

コジャレたお好み焼き屋で、送別会。
小さい店なので、すぐ満席になった。お好み焼きより、サラダとか牛すじが美味しかったな。
珍しく、飲んだ。飲ませ上手なママが誘うんだもん。
(といっても、カクテル1杯とワイン少量1杯)
子供も一緒。何でも食べるし、食いしん坊。
帰りに300円均一ショップで、酔っぱらった勢いで何でも買うたるぞ、と言ったら、ママの許可が下りないと買ってもらうのもダメなんだって(最終的に買ったが、たかが300円だ)。えらいなあ。うちの甥っ子、買ってもらうのが普通だから、全然躊躇しないよ。きっと。



今朝は雨降りで寒い。
昨日は子供もいたので8時前に解散(はやっ)だったのに、女性全員が体調不良となってしまった。そんなに飲んでいたのか。
私は過去の連日飲み会で鍛えられているので、まったく影響なし。
職場は静かだ。仕事もはかどろうってもんだ。
今日はデートだし。いつもの下北沢だけど。へへへへへ。