MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

早くも暑気払い

昨夜は大岡山イタリアンで、早くも暑気払い。
仕事の延長という感じなので、月曜日みたいに気持ち悪くなるわけにいかない。ので、ほとんど水を飲んで、テーブルを転々とした。コースのイタリアンだったのだが、アミューズと前菜くらいしかちゃんと食べていなかったかも。
それにしても、久しぶりに活気ある飲み会だった。私はありがたく、先生とタクシーで帰らせてもらったのだが、先生も非常に満足そうだった。そりゃそうだ。
まあでも、このご年齢でこの人脈を培ってきたのだ。当然といえば当然。
いつも「疲れた」とおっしゃっているが、こういう人は動いていないとダメなタイプだろう。そして、賑やかが好き。娘さんに電話するところが可愛らしかった。



今日は今日で、下北デート。週末に楽しみがあると、仕事に行くハリが出る。
自分が好きだと思う人と飲んだり食べたりするのが、一番のレクリエーションだと最近、しみじみと感じている。これは男女老若、関係なく。
私が勝手に思っているだけで、相手が好きかどうかは関係ないので、あしからず。