MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

白穂乃香ビール

昨日、お昼ご飯を珍しく外に食べに行く。
1人が、暑いからビールを飲むと言い、1杯だけ飲んでた。
写真は下手だったけど、確かに透明感のあるキレイな色のビールだった。私は飲めないけど、美味しそうではあった。



仕事イヤイヤモードなのか久しぶりにPCを凝視する生活が始まったからなのか、頭痛がひどい。
夕方、帰ろうとして気持ち悪くなり、動けなくなった。食欲もあまりなくて、昨晩はカキ氷みたいなの食べておしまい。今朝もバナナ1本。
夏バテか。いやいや、だいたいこの時期、こういう状態になってちょっとヤセて喜ぶのだが、結局戻るというか、何事もなく過ぎるんだよな。