MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

カホーン


素人にはただのベニヤの箱にしか見えないが、打楽器だそうだ。
確かに叩くと、乾いた音が響く。裏に何だか貼ってあるのだそうだ。何だか忘れたけど。



本日と明日は入試。基本的に、一般関係者は入れない。
正門には、予備校関係者がずらっと並んでお出迎え。あれって異様な光景だ。自分が受験生だったら、心強く思うのだろうか。
とにかく、隔離されたような気持ちになる職場環境。

スマートグリッドEXPOに行きたいのだけど、午後に会議がある。これに入ったら、出そびれてしまう。明日かあさっての午後にしよう。知り合いもいるので、寄っていきたいし。