MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

梅雨前の出勤日

たぶん今日が最後の快晴日曜だろう。出勤してみた。天気が良いと、それだけでも気分が良い。正門すぐに工事が入っている。屋根部分ができそう。

 しかし、風がすごくて午後には曇りに。明日は雨らしい。

f:id:MARUHOPPE:20200610101006j:image
f:id:MARUHOPPE:20200610100959j:image

中庭は草が伸び切っている。
f:id:MARUHOPPE:20200610101003j:image

遠くに富士山が見える。梅雨になったら、しばらく見えないだろう。この後、すごい風がびゅーびゅー吹き荒れた。明日は雲を連れてくるのかな。
f:id:MARUHOPPE:20200610115436j:image

近所の同僚がちょっと寄ってきて、マッターホーンのアイスをくれた!嬉しい〜。ありがとうございました!!

我慢できずにシューアイスを食べた。バニラがすごくオイシカッタ。学芸大学、行きたかったけどまだ行けないよー。 


f:id:MARUHOPPE:20200610115440j:image

 今日の東京都の感染者は18人。微増。