MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ソフト3種


左から上島珈琲のコーヒーソフト、ホテルのビュッフェで製作したマイソフト、SSでのいでぼくソフト。
コーヒーソフトは、ミカドコーヒーの方が濃厚だった。そして、ビュッフェのソフト、思いのほか美味しかった。毎朝作って食べた。これを置いてあることで、私の都ホテル偏差値は一気に上がった。
いでぼくソフトは、軽すぎる。生クリームをソフトにした感じで、あまり好みではない。
この3日間、毎日ソフトが食べられて幸せだった。


こんなふざけた出だしから始まっているが、本日も春の雨。
一つ、イベントが終わると、気が抜けたような感じになる。昨日は歯医者に行ったのだが、余計なことに歯の詰め物が割れているとのことで、もう一回詰めなおしに。麻酔が切れたら、ずっと鈍痛が続いている。その上、舌に口内炎ができて、食べたり喋ったりする行為が痛みを伴う。
なら食べなきゃいい、喋らなきゃいいということになるのだが、それをしたら人生の半分を失くしたようなものだ。