MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

LUSHのバスボム

お誕生日プレゼントで、いつもお世話になっている方からいただいた。クール便で来たから何だろうと思ったら、こんなにたくさん。
入浴剤とか入れるようなオシャレなこと、したことなかったけど、せっかくだからしようかな。もう少し涼しくなったら。ありがとうございます。嬉しかったです。


とまあ、このようにポロポロと私にプレゼントやお祝いをいただいてるのを見ても、典型的B型のダンナ、無反応。なーんの贈り物もなし。元々、全くそういうことをしない人なら早い時点で諦めたかもしれないけど、去年まで一応、何かしらのプレゼントをくれていたのに、今年だけ何もないんだな。確かに他の予定が入っちゃったり、出張だったりしたからかもしれないけど、ケーキの一つもない。
20年も越えたら、こうなるのかな。確かにもう、誕生日だからめでたいという歳ではないけどさ。








iPhoneから送信