MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

14 Juillet Tokyoのケーキ

丸ビル地下にあったケーキだけど、私には酒が強すぎた。ダンナの誕生日に早く帰ってお祝いできなかったのが申し訳ないなと思って、次の日に慌てて買ってみたんだけど、ダンナは遅かったという。そして、ケーキを買ってきても特に喜ばしいことでもなさそうだった。
結婚当初はそうでもなかったけど、考えてみれば、ダンナはお誕生日ごっこに付き合ってくれていたのかもしれないな。
これから、お互いまた忙しくなるし(ダンナは人が足りず、どんどん忙しくなっていってる。それもどうなのかって思うけど)。すれ違いは続いて、これが普通になっていくのだろう。


仕事面では、今週で大きな波が終わる、と信じたい。実は、先週からずーっと偏頭痛。