MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

苺とマンゴーのチャイナトライフル@萬珍楼

豪華なパフェ。トップの苺のアイスがすばらしく美味しく、バニラアイス、カステラの層のそのまた下に、マンゴープリンやいちごジャム、パイナップルがどっさり入ってる。


ライブの感動が冷めやらないらしく、Facebook上で同級生たちの写真アップがすごい。やっぱりですね、私はこういう盛り上がりに身を投じるのがやや苦手なんだな。出演していなかったせいもあるけど、熱くなっていく人々を目の当たりにすると、いたたまれない気持ちになる。
私の写真を見ると、あぁ・・・年取ったなと実感する。これでキレイになったと褒められていい気になっていたとは・・・・。ふっ。と、自分で自分を笑いたい。2017年のモテ期は来そうで来なかった。まぁ、いいんです。思ったより、モテってしんどいってわかったし。
性格上、どうしてもキツく言えないんだよ。それは仕方ないことだと分かってほしい。