MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

マンゴーパフェ!@千疋屋

仕事頑張ったね、と、千疋屋でパフェをご馳走になった。
文句なしに美味しい。
アイスはおまけみたいなもんで、もうマンゴーの甘さたるや。そして、千疋屋は生クリームが美味しい。たっぷり入ってても、もたれない。さすか高価なだけあるぜ。おごってもらわないと食べられない。本当にありがとうございます!


本日はネイルサロンに行った後、吉祥寺で実家マンションのご近所のお嬢さんとデート。こういう時、私はお姉さんぶってしまう。実際にかなり年上なんだけど、普段は頼りない人間なので、かなり無理がある。お店に行きたくても方向音痴とか。
実は、相手のお嬢さんは、10歳下でもかなり大人。私を立ててくれる。本当は見透かされてるんだろうなー。