MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

千疋屋スペシャル

久しぶりにスイーツおじさんに会えたので、千疋屋へなだれ込む。本店は閉店時間が早いので、銀座に行った。

まあー食べた食べた。桃のスムージープリンアラモード、メロンパフェ、フルーツサンド。お目当ての桃のパフェは、本店しかやってなくて、7月中旬からとのこと。美味しかったけど、私はパフェだけでいいんだよなあ。これだけ貪ってしまって、この傲慢な意見。すいません。

 

本日は、久しぶりの麹町。ハローワーク申請期間中は、大学以外のアルバイトはできなかったので。でも、やっぱり滞ってた。まあ、事務関係はほとんどノータッチされてたからな。

パートの方を採用したとかで、10事務頃にやって来た。大人しそうで、真面目そうだ。今度こそ辞めない方を望む。まあ、週3回で4〜5時間くらいしか働かないのだから、ノーストレスだと思いたい。

f:id:MARUHOPPE:20190620080259j:image
f:id:MARUHOPPE:20190620080249j:image
f:id:MARUHOPPE:20190620080313j:image
f:id:MARUHOPPE:20190620080309j:image
f:id:MARUHOPPE:20190620080319j:image