MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

水鳥たち

寒いのに花粉症。どういうわけだ。
そして、あっという間に2月が終わる。これもどういうわけだ。どうもこうもないけどさ。
わたわたしたまま、明日は札幌です。日帰り弾丸ツアー。泊まっておけばよかったなーと思うんだけど、荷物を持って寒い町に行くのもどうかと思うし、今は仕事が立て込んでいる。会議の資料も準備しなければならない。一度、さぼってみようかと意地悪心が出るけど、やっぱりできず。

で、今、夜。やっぱりワチャワチャしていて、全然治まらない。やっぱり日帰りするしかないのだな。私の手が離せないのがいけないのか、知らぬふりをする皆さんのせいなのか。両方かな。