MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

フルフル@赤坂

やっと行けたぜー、フルフル。
フルーツパフェ好きは訪れたい店だったが、地図を見たくらいでは分からなかった。しかしこの度、協力を得て行くことができた。
季節柄、アップルマンゴーのパフェ。そして、ここはホットケーキがウリらしいので、フルーツクリームのホットケーキにした。

マンゴー、うまい!!旬の果物はやっぱり美味しい。フルーツを食べない人が信じられない。生クリームもしつこくなく、フルーツによく合う。ホットケーキがまた美味。サクッとしていて中はフワフワ、食べやすい。分厚いと食べ応えがあるのだが、これは軽くていい。
昨日は、これが晩ご飯。


本日はネイルサロンに行き、服をちょっと眺めた。いつものお店に行ったけど、うーーん、ちょっと緩くなってる‥‥。ここのパンツがお気に入りで、ちょうどいい感じになってきたんだけど、同じようなデザインのがもう大きい‥‥。
何でも、それより小さいのはもう、作ってないんだって。ショックすぎる。どうしたらいいんだ、これから。