MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さすらいエステ・フォトニックシャワー@新宿

さすらいエステ、とうとうここまで来てしまった。マシンに真っ裸で入るエステ。LEDライトに入るので熱くなく、コラーゲン生成を促すのだそうだ。日サロ行ったことないけど、こんな感じなんだろう。
店は小規模エステサロンにはよくある、マンションの一室の手作り感満載な部屋。冷凍美容(超低温気流を当てて毛穴を引き締める)とフォトニックシャワーがウリのサロンらしい。ハッキリ言うと、エステティシャンの技術など1つもいらない。
案内してくれたお姉さんは今まで見たことがないくらい地味で、背の高い木野花によく似ためちゃくちゃ早口の人だった。早口すぎて最後、何言ってるのか分からないほど。

とにかく50分、このマシンに入りましたよ。生まれたままの姿で。
LEDライトに、裸が照らされる。まず、閉所恐怖症の方はダメでしょう。 そして、季節がよくない。外も夏日だったから汗がダラダラ出てくるし、寝ようったって寝られない。寝返りもうてないし、硬いガラスの上に汗がポタポタ落ちる。
木野花は肌がツルツルになって、夜よく眠れると言っていたけど、効果は不明。私はもともと、体が割とツルツル。睡眠もそれほどでもない。というわけで懐疑的。チケット余ってるので、あと何回か行ってみて検証します。


本日は、超美人ネイリストに会ってフットネイルしてもらう。ダンナは仕事らしいす。すれ違い日曜日。夜8時過ぎくらいに帰ってきた。