MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

台風行ったぜ

台風が駆け抜けた後の夕焼け。しばらく晴天が続いてほしい。と思ったら、水曜は雨だそうで。
昨日は久しぶりに遅くまでいた。


で、朝、健康診断。去年と比べると身長1センチ伸び、体重が4キロ減。視力が普通(1.0)に戻った。やっぱり、痩せるのは基本的に健康につながるのだろうか。ずうっと健診で引っかかったことがないため、問診は短かった。酒もタバコもやらないと聞いたら、まぁ不健康なはずねーかと思われたみたいで。なので、私のビジネスネーム(旧姓を使って仕事している)をいい名前だねぇって言うしかなかったようだ。
ストレスたまってると思うんだけどなぁ。いや、こうして書いてるんだから大したことないのかもなぁ。


それにしても、本当にな無責任だ。某担当者。ひどいなぁ、任せることができない。と、怒ることで他に気持ちを発散させる。私ならこんなひどい資料作らない。