MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

カンタロープメロン&クリームフラペチーノ

やっと飲めた、スタバの新商品。メロンの果物感も感じるし、下のパンナコッタも美味しい。飲むっていうより、食べるといった方が正しいか。値段が高めなので、リピ買いはしないけどね。


本日は朝から、駅前建物で会議。駅前なので良かったけど。これがすずかけだったらグッタリ。
それにしても・・・・相変わらずひどい会議だった。テーマ自体は、とても立派なものと思うのだが、当事者のなんと無責任なことよ。
下で働いている方は、休日も夜も働いているのに、まるで知らん顔。正義感ぶりたくはないが、あまりにもひどいので思わず、負荷が偏りすぎていることを口に出してみた。まあ、変わらないだろうけど。
私がここにオブザーバーでいても、意味がないかもしれない。いいや、と思った。

それで帰ってくると、やはりここにも無責任な人が。後始末をやれと言わんばかりの仕事の振り方。いやーな予感がしている。担当は決まっているはずなのに。連絡先はメールでくれればいいのに、プリントアウトを渡すという、すごいアナログなことをする。

と、愚痴で始まった週明けだった。もうゴールデンウィークに片足突っ込みたい。