MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

引越し手伝い稼業

とある方の引越しをお手伝いした。

新居は大変立地が良く、しかも新しいためいろいろなセキュリティ、設備が最新。ホテルみたいだった。

私はどういうわけか、引越し手伝いばかりしている。別に上手いわけでもないし、非力なのに。おかげでクッタクタになれて、よく眠れる。手が傷だらけになったけど。

新しい家というのは、心機一転という気持ちがしていい。私個人はもう、引越しとかしないだろうと思うので、束の間の妄想をふくらましている。

 

仲良くさせてもらった某企業の方々に、遊びに来てといつも言われている。仕事で行くわけではないので、自腹で行ってみようかな。と思っている。それでもいいかな。仕事じゃなければ、いろいろ理由をつけることもないだろう。

一方で、7月にアルバイト先で、熊本に行く話が出ている。私が行っても仕方ないのだが‥‥。

f:id:MARUHOPPE:20190519202703j:image

f:id:MARUHOPPE:20190519202821j:image