MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

Table9 TOKYO

品川プリンスホテルの39階にあるダイニング。東京タワーも夜景も独り占め。大変うれしい。

いつもゴージャスな日々を送っているように見えるけど、実は割と地味。皆んな、こうした所は連れて行ってくれてるもの。

 

そして今日は、麹町。地味に仕事してます。

喉が痛くて、また熱が出るんじゃないかと心配。昼ごはんもあまり食べたくない。これは、麹町の食堂事情が悪いこともある。一人で行くには高かったり、後はコーヒーショップしかない。毎日サンドイッチと紅茶では、食べる気がしなくなる。可哀想に思った上司が、お茶につれだしてくれる。このように、皆さまのお陰で生きながらえております。

 

f:id:MARUHOPPE:20190517085052j:image
f:id:MARUHOPPE:20190517085048j:image
f:id:MARUHOPPE:20190517084911j:image