MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ふううう

 暑くなった。行きたくないなーとウダウダしてから、昨日は午後近くに大学へ仕事に行った。結局、終わったの夜10時近くなってしまった。朝から行けば良かったのか。。。ちっ。

写真は昨日飲んだ茶コーラ。コーラの味がしない。お茶の味がするかというと、そうでもない。爽やかさはあるかもだけど、特に驚くような事はなかった。

海外から帰ってくる人が久しぶりなので会いたいというから、何時かと思えば夜の1時!!無理だよ。でも、なんとか会えないかなと思ってしまった。会って欲しいと言われると弱い私。好きでもない人に言われたら、そりゃ嬉しくないので何度も思わないけど。

 

今日は晴れてる。しかも暑い。導眠剤を飲んで知らないうちに、ネットショッピングしてた。驚いた。たしかに、まともな時にカートに入れていたけど、本当に買ってしまうとは。夢だったのではないだろうか。導眠剤ヤバイです。

 

f:id:MARUHOPPE:20190727000246j:image

f:id:MARUHOPPE:20190727000236j:image