MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

新宿サザンタワーのツリー

ちょいと変わってるクリスマスツリー。

ブログでは華やかに見える私の生活、大学では完全に仕事。しかも、夜遅くならないようにしなければならず、かといって全然残業ないのはありえない。この間、23時近くなったら、仕事を分担しろと言われた。うちのメンバー、私以上に大雑把な人が多いのと、教えるほどでもないので、チマチマと自分でやるしかない。週2では難しい。

内部は雰囲気悪くて嫌いだけど、客や関係者はいい人達ばかりで好きなのだ。だから続けていられる。

 

今日は木枯らしが吹く日らしい。朝はいい天気。

会議、会議の後、イブニングセミナー。

f:id:MARUHOPPE:20191119211006j:image
f:id:MARUHOPPE:20191119211002j:image
f:id:MARUHOPPE:20191119211012j:image
f:id:MARUHOPPE:20191119211009j:image