MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

紅葉三昧

紅葉狩りなど、したことがなかった。が、関西に来たこともあるしと、景勝地を張り切って回ってしまった。

紅葉なら京都。清水寺高台寺、嵐山と行ってみる。赤かったりそうでもなかったりと、今年はばらつきがあるのだそうだ。寒かったが、天気が良かったのが良かった。

清水寺高台寺はライトアップ。嵐山は天龍寺トロッコ列車と盛り沢山でした。こんなアクティブな旅、もうできないかもしれない。私はあまり色々、回らないタイプなので。疲れたが楽しかった。

 

京都はカップルが多かったが、可愛い女の子が多かった。中には化粧の濃いギャルっぽいのもいたけど、ナチュラルな、素で可愛い子がいた。ギャルでも可愛いのはいるけど、素の可愛さが分からなくなっちゃうようで、大変残念に思う。若いお嬢さんは、肌も髪もベーシックなお手入れをしていれば美しいと思うのだが、それに気づくのは若く無くなってからが多い。でも、本当に可愛い子は、味付けなしにすると一層引き立つのを知っている。割と京都でそういう子を見た。

 

はあ、こんな事書いてんのに12月になっちゃってるよ。

f:id:MARUHOPPE:20191130234412j:image
f:id:MARUHOPPE:20191130234355j:image
f:id:MARUHOPPE:20191130234402j:image
f:id:MARUHOPPE:20191130234408j:image
f:id:MARUHOPPE:20191201194305j:image
f:id:MARUHOPPE:20191201194259j:image
f:id:MARUHOPPE:20191201194309j:image