MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

焼肉大将軍@京都

京都に着いたばかりの晩御飯は焼肉だった。京都駅の目の前のパチンコ屋のビル2階にある。

f:id:MARUHOPPE:20220903022926j:image

京都駅が眺められて良い席だった。
f:id:MARUHOPPE:20220903022952j:image

どわーっとお肉を注文し、胃がもたれるかと思ったら、上の肉ばかり頼んだので大丈夫だった。現金な私の胃。
f:id:MARUHOPPE:20220903022935j:image

Aさんはやはり健啖家というか元気で、ご飯やスープを摂っていた。私はお肉とキムチとサラダで充分。
f:id:MARUHOPPE:20220903022948j:image
f:id:MARUHOPPE:20220903022956j:image

ハラミ、ちょっと肉臭くて苦手だった。少なくてよかった。
f:id:MARUHOPPE:20220903022930j:image

でも肉を美味しく食べられる元気が私にもあったと安心する。食べた後つらくなることが多かったのだけど、やはり上とか特上を頼めば脂もいいのだろうな。どうせあまり食べなければ、今度からそうしよう。
f:id:MARUHOPPE:20220903023000j:image
f:id:MARUHOPPE:20220903022940j:image
f:id:MARUHOPPE:20220903022944j:image

今日の東京都の感染者は12561人。