MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

気を遣われる

午後から京都へ。

Aさんはいつも自由席というので、それに倣うことにした。しかし、雨が降ってるのに蒸し暑い9月の始まり。自由席に乗るのに30分近く並ぶのは、ヒールを履いている👠身にはつらい。

次回は差額を払ってもいいので、指定席にしよう。私だけでも。

f:id:MARUHOPPE:20220901133812j:image

釜飯とか焼き鳥を買ってもらったけど、食べきれない。
f:id:MARUHOPPE:20220901133804j:image
f:id:MARUHOPPE:20220901133759j:image
そういえばAさんにお小遣いをもらった。なんで!?と思ったけど、在宅ちゃんへのお土産を買った。ちょっとお金かかったし。

f:id:MARUHOPPE:20220901135932j:image

大学ではセンター長からクッキーもらってるという。あちこち、皆んな気をつかいすぎ。
f:id:MARUHOPPE:20220901135929j:image

で、今日は本番だ。

東京都の感染者は12413人。