MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ローズローズローズ🌹

駅に行く途中に、バラ園のようなお家がある。今の季節はバラが盛りで、いつも癒されております。

昨日は朝、晴れ渡っていたのに、午後から曇りに。

エステに行って、新宿で買い物して、帰ってきてからそろそろとご飯を作り出す。ダンナはテレワークだけど忙しそうなので、ご飯を作る時間はないようだ。でも朝や昼の簡単なご飯は作ってる。楽といえば楽だ。

悪いな、と思うので、ダンナの好きなハンバーグを作った。玉ねぎとかニンジンが入ってて、デミグラスソースで煮込んだハンバーグ。そしてトマト苦手だけどリコピンは必要なので、トマトを煮たミネストローネ。私は作りすぎると怒られるけど、次の日の朝ごはん用に、ハンバーガーにしようと思っていたのだ🍔。ダンナはいつも、そのまま食べたいそうなので、あまり加工しないけど。

 

レナウン民事再生アクアスキュータムはどうなる。それもコロナの影響だ。これから、アパレルの販売方法は大きく変わるのだろうか。古い私は、可愛らしい店員さんとペチャクチャ喋りながらあーでもない、こーでもないと服をコーディネートしてもらうのが好きだったのだが。うーん、残念だ。

最近でこそ買ってないけど、アクアスキュータムホワイトレーベルはどうなるんだろう。トレンチコート買っておくんだったな。

 

今日は大雨の朝。どこにも出ない土曜だからいいけれど。

本日の東京都の感染者は14人。でも死者は11人。多いな。

f:id:MARUHOPPE:20200515101853j:image
f:id:MARUHOPPE:20200515101856j:image
f:id:MARUHOPPE:20200515101901j:image
f:id:MARUHOPPE:20200515101849j:image
f:id:MARUHOPPE:20200515101842j:image

f:id:MARUHOPPE:20200516102521j:image