MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

MINISOF@新宿

小田急エースにできたソフトクリーム専門店。そりゃ食べるでしょう。

ホイップクリームとソフトの「超ミルク」を食べてみた。ソフトクリームはミニストップのだ。超ミルクってのが分からないけど、ホイップクリームとクッキーがミルクっぽくて美味しかった。でも490円だからなー、高いといえば高い。

f:id:MARUHOPPE:20200612080922j:image
f:id:MARUHOPPE:20200612080925j:image

東京アラートが解除されたとか。それでも、女性の友達は外で会うことをしない。先輩から久しぶりのLINEが来て、会いたいなと言ってくださったものの、やっぱり外に出ることは躊躇している。LINEでお話しすることにした。

男性は、LINEを連絡ツールと考えていて、基本的に直で会うことにしている。だんだん予定が入ってきた。私は男性側のタイプなので、LINE飲み会に馴染まない。仕方ないんだけどね。

 

美容院のために銀座に出る。日中は晴れて暑い。でも昨日みたいに、午後には土砂降りになるのかも。

で、東京都の感染者は25人。感染しない所にいるのなら、うつるはずがないと思うんだけど。