MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

地味なベイブリッジ

レインボーブリッジを見慣れた身としては、ベイブリッジのこのノーライトアップはいかにも寂しい。調べてみると、20〜30分程度は上部が青く点灯する時間があるらしい。そのタイミングで見られたらラッキーだな。

f:id:MARUHOPPE:20200920095333j:image
f:id:MARUHOPPE:20200920095337j:image

どこも行くとこないので、横浜ベイサイドに行ってアイス食べました。チョコレート濃厚すぎて喉が渇く。
f:id:MARUHOPPE:20200920095329j:image
f:id:MARUHOPPE:20200920095325j:image

天気もそこそこだけど、全然暑くない。もう秋なのね……。

と思ったら、台風が来ているらしいじゃないの。今週末はもう、これでお天気を見ることはないな。どうやら、ちょっとズレたらしい。

本日の東京都の感染者は59人。