MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

爆睡映画

MARUHOPPE2009-12-30

毎年暮れに、ある人と会うことにしている。まあ、よく車で送ってくださったり、仕事でもお世話になっている方なのだが。

いつもは晩御飯を食べるくらいだったのだが、今回は映画を見ようと言う。


実は私、映画は何年も見ていない。暗くなると、眠くなってしまう体質(?)なのだ。
それを訴えても、彼は構わないと言う。いいのかな〜。もったいなくないかな。

豊洲にあるシネマコンプレックスは、小さいながらも綺麗でシートもいい感じ。寝やすそう←おいおい


ジョニー・デップが主演の映画だが、この人って、どういう顔か未だに分からない。髪型とかメークで変わる人。なぜこの人がセクシーと言われるのか。女性だと、椎名林檎もそう。


何かやたら、パンパンと銃撃戦の多い映画だった。

やはり。途中まで我慢したが、寝てしまった(-_-)zzz映画にお約束のコーラやポップコーンまで買ってくれたのに、ほとんど手をつけず爆睡。あんな大きな音の中、よく寝れたねと呆れられる。



帰り道のレインボーブリッジが、レインボーカラーにライトアップされてて綺麗だった。やっと年の瀬という実感が湧いてきた。
私が仕事面で悩んでいるので、気分転換させようと迂回してくださったらしい。

ありがたい。