MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

麹町での?なこと

私にいつもうまい棒をくれる方が、変化球を投げてきた。わざわざ渋谷まで行って、エシレのクッキーを買ってくださったようだ。

f:id:MARUHOPPE:20210520232659j:image

ホロホロの高級なバターの味。堪能させていただきました。しかも残りを全て私にくださった。

誕生日にTシャツを買ってくれると言う。なんでなんでなんで??元々、気前のいい人だったけど……。

そう、彼は人に何かあげるのが好きな人。
f:id:MARUHOPPE:20210520232713j:image

これは別組織で出した消毒液。手が荒れないとかなんとか?
f:id:MARUHOPPE:20210520232710j:image

20時過ぎたらもうシャッターが閉まるようになってしまった。前は22時くらいだったのに。ここは夜になると人通りが少なくて暗い。昨日は7時前に来てPCとオンライン会議だったので、帰りはヘロヘロ。

家に帰ったら爆睡してしまった。眠れなかったら極限まで仕事するに限る。ただし、単純作業で。
f:id:MARUHOPPE:20210520232706j:image

事務仕事は単純作業もあるけど、多岐に渡る。ストレスがない事だけが救い。

 

今日はメンテナンスデー。こんな呑気なことができるのもあと少し。