MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

あ つ い 在宅勤務2021夏

在宅勤務だけど、リハビリは行かなきゃならなかったので朝、出かける。それでも猛烈な暑さだった。

帰ってくるだけで干上がってきそう。帰りにミニストップで、またハロハロを買って食べる。バカ。

f:id:MARUHOPPE:20210810165349j:image

お昼はダンナ作素麺。ありがとうございます。
f:id:MARUHOPPE:20210810165354j:image

カチカチとPCを打ちながら、ふと外を見る。在宅勤務ってつまらないなぁ……。画角も変わらないしな。たまにいると、ダンナがすごい気をつかって寝室に行ってしまうし。
f:id:MARUHOPPE:20210810165358j:image

で、暑い中、今日は大学。今日も高熱が出る体温みたいな中をダラダラしながら歩く。しかない。

来てみれば、私以外は誰も出勤していない。大変極楽で、仕事がなんとはかどるのだろう。毎日こうだといいな・・・・いや、よくないか。とにかく、整理をしておく。

今日の東京都の感染者は4200人とぶり返しました。