MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

あ つ い 誰もいない部屋

大学は今日から夏季休業に入るため、昨日までが入校可能日だった。行ってみたら、私1人だった。

素晴らしい。ガツンとみかんを悠々と食べられる。なんて夏らしい風景でしょう。

f:id:MARUHOPPE:20210811220811j:image

こうやって撮るより全然いいでしょう。
f:id:MARUHOPPE:20210811220822j:image

昼休みには甲子園も見られる(おじさん)。横浜対広島新庄の試合を見てしまった。劇的なサヨナラホームラン。1人でうわーっと叫んでも咎められない。ビバ1人。
f:id:MARUHOPPE:20210811220819j:image

誰もいない職場、資料がすぐそこにあるし、PCもサクサク動くし、片付けやすい環境。

あああー、今日は麹町。そして雨(現時点では曇りで涼しい)。早朝出勤。

東京都の感染者は4989人。またしても。