MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ショートスリーパー

昨日は富士山もクッキリの日本晴れでした。気持ちよく委員会に出る。天気が良いと、気持ちも晴れ晴れする。

f:id:MARUHOPPE:20211020171309j:image

大学のお役所仕事、昔ならイライラしたと思うんだけど、麹町を知ってからは、なんてちゃんとしてるんだろうと思う。下を見るって大事。
f:id:MARUHOPPE:20211020171306j:image

さてそんな、底辺ばかり見てても仕方ないのだが。まあ私だって経営できないし、全員仲良しの同僚とエイエイオーという訳にはいかない。
f:id:MARUHOPPE:20211020171314j:image

さて、、今日は朝もはよから麹町だ。落ちる気力を振り絞って頑張ろう。1時に寝たのに5時に起きる。ショートスリーパー。ではないと思うんだけど……。

何というか、誰も決めてくれず、私の決断を待つってどうなのと言いたくなる。後任ちゃんみたいに何も判断しないで他人に委ねてみたいよ。
f:id:MARUHOPPE:20211020171312j:image

今日の東京都の感染者は36人。

昨日、zoom飲み会で感染者について色々議論した。