MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

1日3回のティータイム

麹町の職場、Aさんは日に3回、お茶を淹れてくれる。朝は甘いブレンディスティック。

f:id:MARUHOPPE:20211119000710j:image

お昼は緑茶とフルーツ。季節によって違う。今はミカン🍊
f:id:MARUHOPPE:20211119000704j:image

夕方は紅茶。これだけ色が出ているけど、渋くない。Aさんはお茶を淹れるのがうまい。私が来る時毎回だから、お茶葉が相当量、消費していると思う。申し訳ない。
f:id:MARUHOPPE:20211119000707j:image

なので、いつも私は何かスイーツを買ってくる。
f:id:MARUHOPPE:20211119000713j:image

平和な時間である。麹町は今、凪である。なので目一杯忙しい大学の仕事をやってる。大学の方の勤務時間が短くて、仕事が終わらない。

 

あそうだ、大谷選手、MVPおめでとうございます。いや別に本人に届くと思ってないけど、義母が今、町 大好きなのが大谷翔平くん。羽生結弦くんはどこ行ったんや。

東京都の感染者は16人。