MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

真夜中のお菓子と貧乏決定

浜松土産。うなぎパイの進化系。名前通り、高級ブランデーを練り込んだそう。

f:id:MARUHOPPE:20220619132808j:image

味は、高級なうなぎパイ。よく分かりませんね。
f:id:MARUHOPPE:20220619132806j:image

歯医者に行って、片方の歯を治療しようとしたら2本あって、しかもまたセラミックを薦められる。前回6万なので、2本で12万超。2週間前に6万取られたばっかりなのに、もう12万を要求する。しかも、何ともなく言うのが腹立つ。これだって永久じゃないよね。

結局、審美的にも白いのがいいということで払うことになる。もう私の給料、これでほぼ全飛びになる。この歯医者、もう行くのやめようかなあと考えている、
f:id:MARUHOPPE:20220619132814j:image

今日はまたしても服の片付け。7月は地味に過ごすしかないのだろう。あーあ。
f:id:MARUHOPPE:20220619132812j:image

東京都の感染者は1622人。